広告

2017年8月13日日曜日

[韓国]根拠のない朝鮮人慰安婦20万人説がいつのまにか30万人に増加

黙っているとどんどん増えていきます。

韓国は10代の少女20万人を強制連行して性奴隷にしたと主張していましたが、この度30万人に増えました(笑)

zakzak by 夕刊フジ
慰安婦問題糾弾、米ワシントンで再び活発化なワケ 根拠ない「20万人」説がいつの間にか30万人に…

一部引用
2017.8.12
 米下院が2007年に慰安婦問題で日本政府に公式謝罪を求めた対日非難決議を採択してから7月30日で10年がたった。「日本軍が強制的に若い女性たちを慰安婦と呼ばれる性的奴隷にした」と決めつけた決議は日米関係にも禍根を残した。 
(略) 
 北朝鮮が再び大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射や核実験に及ぶのではないかとワシントンに緊張が走っていた27日、米下院議員会館の一室で韓国系団体「ワシントン慰安婦問題連合」が10周年を記念する集会を開き、約50人が集まった。「第二次大戦における性的奴隷の尊厳を回復するために」という横断幕が掲げられた。 
(略) 
 決議を提案した日系人のマイク・ホンダ前下院議員(民主)も落選中ながら会場に顔をみせ、「私たちは命や尊厳を失った20万~30万人のために戦い続けなければならない」と訴えた。ホンダ氏はこれまで根拠がない「20万人」説を主張してきたが、いつの間にか最大30万人にまで増えていた。 

 ホンダ氏は安倍晋三首相に「明白な謝罪」を要求し、全米で慰安婦像・碑が「10の市にあり、もっと建てられるだろう。支援しなければならない」と呼びかけた。 
(略) 
 文政権が「日本軍『慰安婦』被害者記念日」制定を表明した問題で、国務省のヘザー・ナウアート報道官は7月20日、韓国メディアから「性的奴隷制度」への認識を問われ、「全般的に非難している」と答えた。 
 発言の真意に関する産経新聞の問い合わせに、同省は「第二次大戦中に日本軍に性的目的で女性が人身売買されたことはひどい人権侵害だ。米政府の立場は変わっていない」と答えた。 
 米政府関係者によると、ナウアート氏の発言は質問の意図を十分に理解しないまま一般論として「人身売買」について答えたという。 
 しかし、人身売買はドナルド・トランプ大統領が信頼する長女イバンカ大統領補佐官が熱心に取り組んでいる課題であり、慰安婦問題が現代の人身売買と同列の人権問題として扱われることになれば、日本に対する誤解が広がってしまう。 
 全米で慰安婦像・碑の建設を続ける韓国系の狙いはそこにある。特にワシントンが持つ「拡声器」としての機能を軽視すれば、07年の対日非難決議のような取り返しのつかない事態を招く。(ワシントン 加納宏幸)

以前、韓国は女子挺身隊と慰安婦を同一視していました。その事実だけでも慰安婦20万人説に無理があることが分かるでしょう。工場で働く女性を慰安婦として扱っていたのですから。

Wikipedia
女子挺身隊
一部引用

挺身隊と慰安婦[編集]

日本統治下の朝鮮では「挺身隊になると慰安婦にされる」という流言が流布していた[15][16][13]。また韓国では朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦を「挺身隊」と呼んだ[17]。 

さらに1960年代の朴慶植『朝鮮人強制連行の記録』や塩田庄兵衛などの著作をはじめ[18]、日本や韓国で挺身隊を「慰安婦」と同一視し、混同することが繰り返された[15][16][19][13]。韓国では慰安婦を挺身隊と呼ぶことが一般に定着している[19][20][13]。




女子挺身隊と慰安婦が別物であることが明らかな以上20万人という数が半減しなければ辻褄が合わないのですよね。

それにも関わらず、女子挺身隊と慰安婦は別とした上で慰安婦20万人説を唱えてきました。もう訳が分からないです。

しかも慰安婦問題の始まりは吉田清治が旧日本軍時代に慰安婦狩りを行ったという証言です。後に、現地の取材などから強制連行はなかったことが判明し、「吉田証言」は虚偽であったことが判明しました。

それでも韓国は20万人説を崩しませんでした。
そして今回、アメリカの元下院議員マイクホンダが「20万〜30万人」と慰安婦の数を1.5倍に増やしてきました。

こうやって歴史はどんどん捏造されていくのですよ。

だいたい30万人も少女をさらってきてどうするんだって話ですよ。戦争時にそれだけの人間を食べさせなければいけないのですよ?全くもって非現実的です。

それと気になるのがアメリカ国務省のナウアート報道官の「第二次大戦中に日本軍に性的目的で女性が人身売買されたことはひどい人権侵害だ。米政府の立場は変わっていない」という発言ですね。トランプ政権に変わったからなのか日本軍が人身売買しているという認識のようです。それを言い出したら第五種補給品が・・・

関連

人身売買していたのは朝鮮女衒と朝鮮人の親なんですがね。

アメリカを巻き込んでの日韓合意で慰安婦問題を「最終かつ不可逆的に解決」しても政権が変わったらやり直しでは意味がありませんし、韓国は継続的に慰安婦問題のアピールを続けています。

「すでに解決済み」と胡座をかいていると足元をすくわれますよ。

韓国に甘い顔をしてはなりません。
決して手を差し伸べてはいけません。

しかし、関わりたくなくても関わらざるを得ない国なのです。
韓国のこういった活動には根拠を持って否定し抗議していく必要があります。

このブログでも再三言っていますが、どんな資料があろうとも外国の人は自分で調べてはくれないものです。
「調べてくれればどちらが正しいか分かる」は通用しないのです。

しつこいくらいに資料を提示して納得させる以外に方法はありません。
そうでないと日本が悪者にされてしまいますよ。
日韓合意すら悪材料になりかねません。

韓国は嘘をつくことにためらいはありませんから。


そう言えばそれと似たことが日本でも起こっていますよね。
森友学園とか加計学園問題とかまさにそんな感じじゃないですか。
明確な証拠はない。しかし、マスコミは偏向報道と印象操作を辞めません。
その結果、安倍政権の支持率は急落しました。証拠はないにも関わらず。
同じでしょ。

関連
ん?

マスコミと韓国は同じ・・・あっ


関連

広告